大江戸日本酒まつり2015

 今まで神田明神の裏側でしたが、今年は大江戸東京まんまん祭りというものの一部になったせいか、神田駅そばの金物通りの道路上でやってました。電子マネーで会計できると聞いたのですが、何店舗か現金のみの店があったので、現金持ってて良かったです。

 いづみ橋 純米 楽風舞(燗)、独楽蔵 円熟純米吟醸 玄(5年)、七本槍 ひやおろし、風の森 純米愛山(かんだ光壽限定品?)、仙禽をいただきました。半合で500円とか700円。人いっぱい並んでたり、売り切れたりしてたので、料理は何もいただきませんでした。気になるものがあればお店に行けばいいかなと思ってたけど、北海道からも来てたのね。